おはようございます!

 

今日は地元中川土手にて

第50回中川短縮マラソン

が開催されます。

 

地元の小さい大会ですが、もう50回目ということで記念大会??何かあるのかな??

スペシャルゲストが来ちゃったりして??

 

まずは去年の模様をブログで振り返りましょう!

 

 

去年は雨だったようです。更に、同日に私ブルーツは夢の島のコンバインド大会Monsterさんとチェレステさんは新河岸陸上競技場での板橋春季記録会チャレンジャーさんとヨネマルさんが中川短縮マラソンと スタッフと準スタッフ総動員で分散での雨の中での対応でした。

非常に寒くて辛い1日だった記憶があります。

3位入賞者は小学生と大人で7名でした。

今年の目標はなんと、、、、

 

18人です!!

 

中学生OBOGも含めてですが、今回は記念大会ということでドリームDayにしてしまいましょう!

 

そして今年は4年振り?にお花見をやります!!超楽しみです!!

飲みすぎには注意しますが、またまた楽しんじゃいます!!

残り少ない人生、楽しませてくださいな~

正式な出欠は取っていないので、是非ドリーム関係者の飛び入り参加大歓迎です!飲み物、つまみ以外は各自準備下さい(お弁当等は各自持参です)。13時スタート!!場所はふれあい広場周辺です

5年前のお花見リレーの動画でもどうぞ!!皆若い!!

↑この時もコマネチ流行っていたのですね??

 

そしていよいよトラックシーズン到来!今日明日は高校生の春季大会があります。

新1年生の りゅうひ、今ゆうき、せいやの3人が江戸陸で走ります。非常に行きたいのですが、明日は中川短縮マラソンだし、明後日は新年度初日ということで会社も休めないし、、、

仕方ないので速報サイトをチェックすることにしますね

 

では今日はブルーツも5km走ります。皆で応援してください!

取りあえず、モノマネ罰ゲームは準備不足もあり今回は無しにしてあげましょう!!特別ですよ~