お疲れ様です!

 

11日の土曜日練習は6年生を送る会当日の為、お楽しみ練習会としました。

6年生と一緒に練習できるもの残り僅かです。6年生との思い出作りの為の企画です。

但し、同時並行で隣の中川地域センターでは5年生保護者が送る会の準備をしています。私ブルーツは1時間くらいお楽しみ練習を見て、中川地域センターに向かいました。

 

ヨネマルさんが負傷し欠席の為、お楽しみ練習はオカTコーチの仕切りでお願いしました!

 

最初はオープニング

 

その後、集合写真

ここでブルーツが4年生男子の愛の指導、、、

 

1種目目は、6年生が鬼となる氷鬼対決!まずは男子から、、、

途中から鬼(6年生)はアフロを被ってもらいました

 

次は女子です!OBOGも沢山来てくれました!!

 

2種目目からは縦割り班対抗となります。まずは、しっぽ取り!!

 

3種目目ドッジボール!低学年もいるから柔らかいゴムボールね

 

最終種目エンドレスジャンケンリレー!リレーのバトン渡しの前にいるコーチとジャンケンし負ければもう1周。全部で1人3回走るから最大で6周走ってもらいます!!

 

盛り上がったみたいです!

 

整理体操して、クロージングして、いよいよ6年生を送る会です!!

送る会の動画編集は明日以降実施します

疲労困憊で寝ちゃいます!