代表ブルーツさん

みなさん

お疲れ様です。

 

コロナも大変でしたね。

ミトコンドリアもすごい。

お疲れ様です。

 

 

 

西日本の雪も大変でしたよね。

高速道路の車内に閉じ込められた方。

トイレも我慢し。

すごいですね。

 

 

「車内に14時間超」トイレは1キロ歩いて…募る不安 

“最強寒波”列島各地で立ち往生(2023年1月25日)

 

 

 

東京に住んでいると

スタッドレスタイヤも使わないですよね。

緊急時には布製チェーンを使う人も増えました。

 

路面凍結に注意 JAFおすすめが「布製チェーン」

装着したことのない人でも5分でセットできます

十分な効果があるそうです。

 

私も一つ買っておこうかなと思っていますが

雪の時は「もらい事故」が怖いので走らないようにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

このあいだ

新谷仁美さんのヒューストンマラソンを

ネットで観ていたのですが

ほんとに速い!

 

ヒューストンマラソン2023 

新谷仁美が日本歴代2位の記録で優勝 2時間19分24秒

 

 

 

 

【マラソン】

新谷仁美 パリ五輪より4つの日本記録!

「オリンピックに出ることが全てではない」

 

 

日本記録のその先の世界記録目指して

頑張ってほしいですね。

今秋のベルリン(タイムが出る大会)を走られるそうです。

 

 

ちなみに世界記録は

2:14:04    

Brigid Kosgei(ブリジット・コスゲイ)    

ケニア

だそうです。立ち上がるびっくり

 

Chicago Marathon World Record |

Brigid Kosgei 2:14:04!

 

 

すごー!

 

 

 

 

 

ではでは。

みなさん事故やケガに気をつけて。

 

子供達

日々いっぱい遊んでねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS1

 

ミトコンドリアってすごい!!!

私も動画見てみました。

今日からミトコンドリアを吸収せねば!!!

 

【生物】ミトコンドリアの役割を映像で学ぶ

 

 

【病気知らず!?】

体に必要なエネルギーの95%を作り出す

【ミトコンドリア】の働き&増やし方6選

 

 

 

 

 

 

 

PS2

 

知ってます?

プチ話題だそう。

 

 

『久保さんは僕を許さない』

空気とも言える存在感の薄さを誇る僕(モブ)は、

青春を謳歌したいと思いつつも

自分にはできないと諦めていました、

が、そんな僕の前に久保さんが現れます。 

久保さんだけが何故か僕の存在に気付いてくれて、

そして…。 

そんな些細で曖昧な二人の関係から物語が始まります。