おはようございます!

今日はチーム朝練40日目を実施しました。

6:30 B地区シンボルツリー集合です

 

■参加者

チャレンジャーさん、ヨネマルさん、だーまえさん、あべパパ、オカTさん、エンジェルさん&みさき、ようた、ゆうと&ゆうとパパ、いぶき&ケンヨンジュンさん、いくま&こうた&ママ、ゆうだい&ママ(自転車伴走)、ゆうき&ユングベリさん&ママ(自転車伴走)、ブルーツ

 

■コース

B地区➡野球場➡土手➡中川橋➡土手向こう(小休憩)➡東京理科大(中間3km地点休憩)➡飯塚平安第1公園➡飯塚橋➡B地区 約6kmコース

 

あと10日後の葛飾ふれあい駅伝に向けて大人もしっかり走りました。

※ブルーツは1週間前の自主練で痛めた左ふくろはぎが途中痛くなり、葛飾DNSの可能性もちらほら、、、

 

中間地点(3km)の東京理科大で休憩!ブルーツはこの辺でもうバテバテでした

 

残り1.5km地点の飯塚平安第1公園でパシャ!

 

そしてB地区に到着!

 

朝から気持ち良いランニングが出来ました。このあと、ヨネマルさん、あべパパ、オカTさんはオカTプロジェクトへ!

 

恒例の人文字タイムです

 

今日はこれしかないっしょ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは??

 

そうです!昨日、見事全国を決めた”かのん”を祝して、かのんビクトリーとしました!

 

頑張って!!

 

さてさて、これからブルーツとヨネマルさんは憂鬱な理事会です。ヨネマルさんは今日で最後、ブルーツはあと1年あるのよね~