代表ブルーツさん

みなさん

お疲れ様です。

 

 

ブログのフロントの

子供たちの笑顔いいですよねー。

目がハートにっこり(マスクしてるけど。きっと笑顔w)

 

もう今年も残すところ

2ヶ月半。

あっという間でしたね。びっくりマークニコニコ

 

わが阪神は奇跡の

ファイナル進出を決めましたが

はやくも誤審で一戦目を落とし・・・ガーン

(あれひどいですよね。流れが・・・)

やばやばです・・・大泣き

 

 

 

 

 

 

さてさて駅伝シーズン。

先週は出雲。

 

 

出雲駅伝

すごく距離が短いのですね。

ほぼフルマラソンの時間。ほんわか

お疲れ様です。

 

 

2022出雲駅伝

 

こっちは短くまとめたもの。

 

 

みんなよく走るねー。

すごい。

 

 

 

 スター速報花

箱根駅伝予選会にっこり

りゅうく君ケガなく走れるといいなー。


りゅうく君

自分の大学内で今年も上位でしたね。

すごいタイムでしたね。

ビジネスしたらめっちゃ稼ぐだろうなー。

未来は無限♾

パパママにとっても素敵な一日ニコ




 

 

とちぎ国体も全て終わり。

 

 

混合リレー

面白いですよね。

 

決勝 男女混合リレー4x400m 栃木国体陸上2022

 
 

みんな無酸素運動の限界。へとへと。お疲れ様です立ち上がる

 

 

廣中璃梨佳x山本有真 一騎打ち!

成年 女子5000m 栃木国体陸上2022

 

 

ほとんど毎週大会ですよね。

この時期になると。

みなさんがんばって!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会チート級!30代のお父さん達が速過ぎた。

100m日本代表選手の限界レース

 

これすごい。

こんなパパが運動会に出てきたらすごいよね。

 

 

 

 

運動会

走りが速くても遅くてもいいので

みんな楽しんで。

あと

学校は無理して行かなくてもいいからね。

家でスプラトゥーン3でもしてて!

世界と繋がるから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS1

このニュース。

ひさびさムカついたわ。

学校の先生って

社会に出たことないから

こういうときの解決法がわからないんだよね。

言い訳は一切通用しない。

 

 

 

 

 

 

 

PS2

Splatoon3やっていますか?

S+の手前で

マイナス最大2300になってしまいw

今マイナス600ですw

盛り返していますが

息子セイに追いつくには

まだまだ先ですねガーンスターショボーン

 

 

 

 

Splatoon3

スタートダッシュ杯の動画。

ローラーこれだけ使いこなせたら楽しいよね。

 

 

 

 

Nintendo Live 2022 - Splatoon 3 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS