代表ブルーツさん、みなさん、お疲れ様です。

 

コロナ蔓延中で、

大会が、また、中止続きなのですね。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言もまもなく。赤ちゃん泣き

 

 

 

また、飲食店さんや若者たちが、

悪者にされてしまうのですよね。驚き

残念でなりません。

 

 

 

 

 

アベノマスク。

皆さん、申込されましたか?

応募者が殺到しており、

安倍晋三が、

"ほら見てみろ!やっぱり、

アベノマスクはみんな必要だろ!"

って、ドヤ顔知らんぷりで、言っております爆笑

 

 

 

 

 

いえいえ、

安倍晋三さん、

そうではなくて、

みんな、

工場のウエスに使ったり、

主婦が家の掃除に使ったり、

かいわれ大根の栽培に使ったり、

もするのですよ。オエー

 

 

 

 

 

 

McDonald GODIVAのホットチョコレート。

ようやく飲めました。にっこり

 

 

値段の割には、イマイチネガティブ

ぬるくて、にがくて。

イメージと違いました。

完全な大人向けですね。

これから挑戦される若い方は、

お金もったいないかも。物申す

 

 

 

 

 

 

今、こっている配信はコレ。

めっちゃ面白いですよ。

ネタバレ禁止ですが、Huluでやっています。

 

 

 

 
こちらも、なかなか、興味深く。
 
フライング特集!ぐすん

 

 

 

なんだか、とっても、ジーンときます。

 

 

 

 

そして、フワちゃんの昔の動画。

 

 

「こんな1500mは観たことがありません!!」世紀の大逃げ

チェルイヨト!!!

 

 

 

陸上競技って、

どの種目もステキですよね。

 

 

 

 

 

 

私も、コロナが終わったら、

仮面ライダーで、

ウルトラマランソン走るんだ!にっこり

 

 

 

ではでは。

コロナに気をつけて。

 

 

 

 

北京オリンピック ヒストグラムにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

脳味噌ソングになってきましたおねがい