代表フルーツさん、みなさん、

毎晩練習おつかれさまです。



セイパパも、

筋力アップで、

着々と成長しています。ニコニコ



20代30代の若手プロたちとの差を

少しでも縮めて、

そして、いつか、凌駕できるよう、

日々取り組んでいきます。




今日、

自宅でワークをしてて、

お昼は、

妻とのんびり、

公園でご飯を食べようと、

大手スーパーに、

お弁当を買いに行ったら、

はるなちゃんママに出会いました。

次女さんが、

ハードルで活躍中とのこと。

すごいなーニコ

ドリームのOBOGたちは、

中学に進まれても大活躍。


コロナ禍でも、

みんな、頑張っているんだなーと。ウインク






で、

お弁当を食べ終わって、

デザートのわらび餅を食べようとした時、

突風が!!!!






あーあ。

相変わらず。えーんアセアセ





ちなみに、

お寿司はとても美味しかった。

このボリュームで、498円!




今夜から、

プロツアーで、関西入りなので、

アルコールは入れず。ガーン







菖蒲沼公園!(しょうぶぬまこうえん)

みなさん、行かれましたか???

もう、満開ですよ!!!!








ではでは。

また。



今日も、ゆっくり、油断なく。

人生一度きりですし、

人生すべて自己責任で。



立川で、

19歳の少年が、

31歳の女性を刺すという、

恐ろしい殺人事件がありましたが、

これも、自己責任なので。




ハイリスクハイリターンは、

経済にも、

人生にも、

恋愛にも、

すべて当てはまります。


子供たち、常に、自力で、油断なくね。ウインク






PS

今凝っているスマホゲーム。


サバイバーズギルト!

地震でエレベーターに閉じ込められ、

一人で、救出を待つ、

サバイバル物語。


ハラハラドキドキ!

ぜひぜひ!どーぞ!ニコニコ


 サバイバーズギルト (Survivor's guilt) は、戦争や災害、事故、事件、虐待などに遭いながら、奇跡的に生還を遂げた人が、周りの人々が亡くなったのに自分が助かったことに対して、しばしば感じる罪悪感のことです。





















って、死んどるやん。えーん




※コンティニューモードがあるので、

なんだかんだと、継続できますw