おはようございます!

 

先週の土曜日練習中に実施した足立区教育委員会児童褒章プチ授賞式ミニ駅伝の模様を投稿します。

 

3部分散練習の午後前半と後半の間に、2020年度の主要大会(ジュニアチャレンジアップ、日清カップ、他)で東京都3位以内になった子を小学校を通じて足立区教育委員会児童褒章に申請し、ドリームから6人の子が褒章受賞となりました。例年に続き、コロナ禍で受賞式は中止となりましたので、ドリーム内でプチ授賞式を実施しました。

 

まずは、

6年女子ゆうわです。日清カップでのコンバインドB優勝により足立区教育委員会賞(ジュニアチャレンジ2位)と東京都教育委員会賞を頂きました。ドリーム史上初の快挙かな!?おめでとう!!

 

6年女子りおです。日清カップでの800m3位により足立区教育委員会賞を頂きました。こちらも素晴らしい結果です。

 

5年男子ゆうせいです。ジュニアチャレンジカップでのジャベ優勝により足立区教育委員会区長賞を頂きました。区長賞は少し大きい盾です。金メダル級の活躍で2年連続となりました。

 

5年女子ひなりです。ジュニアチャレンジカップでのジャベ3位により足立区教育委員会賞を頂きました。来年度はゆうわに続きコンバインドB優勝へ!!

 

4年男子れいおうです。ジュニアチャレンジカップでのジャベ3位により足立区教育委員会賞を頂きました。来年度は何で勝負するのか?非常に楽しみです


 

4年男子そらです。板橋の大会でのジャベ優勝により足立区教育委員会賞を頂きました。こちらも来年度はコンバインド?長距離?短距離?で勝負するのかじっくり考えましょう!

 

最後に全員で集合写真です!

 

次に久しぶりの駅伝練習となるミニ駅伝の結果を報告します。襷渡しの練習から少し実施しました。

 

 

■午前中の部

優勝はAチームです!ふうか➡なつは➡ななか➡りの

 

2位はCチームです!ゆうと➡じあ➡れあ➡ちさと

 

3位はDチームです!りん➡ゆうせい➡ゆうだい➡うらら

 

4位はBチームです!さやか➡みすず➡あずさ➡いちえ


区間賞は1区ゆうと、2区みすず、3区ななか、4区りの。特にななかのごぼう抜きの走りには驚きました!

 

■午後前半の部 ここからは優勝チームと区間賞のみ

1位は男子Bチームです。せんたろう×2区間➡こうせい➡おかみさき×2区間

区間賞は1区ヨネマルさん、2区せんたろう、3区佐まお、4区おかみさき、5区みなと

 

■午後後半の部

男子は

1位は男子Cチームです。ようた➡ゆうだい➡ゆうせい➡けいた

区間賞は1区ようた、2区れいおう、3区のりたか、4区あべパパ

 

女子は

1位は女子Cチームです。ゆい➡すずは➡すいり➡ジーコさん

区間賞は1区ともか、2区ゆうは、3区すいり、4区ジーコさん

 

久しぶりの駅伝で楽しく練習できました。

 

それでは雨の月曜日となりそうですが、今度の日曜日の大会組は怪我、風邪、コロナには注意して過ごしてください。