代表ブルーツさん、皆さん、
梅雨明けて、大変暑くなりましたね。

ビジネスに、勉強に、陸上に、遊びに、
無理せず、頑張らないで頑張っていきたいですね。




コロナ、
おさまることを知らずで、
対面客商売の方々、
不憫すぎますね。
なんとか、公的な措置で、
良い補いが出来ればいいのですが。








--

さて、
ロングドライブの
プロフェッショナル日本選手権、
良い当りがでず。えーん

戦いながら、
いろいろ、
軌道修正をするも、
ひとつも間に合わず、
さんざんな結果に。えーん


オープンリーグ48人中45位
(全年齢。文字通り年齢の関係ない無差別級)


シニアリーグ16人中15位
(50歳以上)


まぁ、全て、実力。

最後、あまりの自分の実力の無さに、
完全に笑えてしまいました。ウインク



とはいっても、
20代30代のバリバリ若手プロたちと戦う、
日本全体のプロフェッショナルロングドライバー
(プロドラコン)選手の中で、
45位なので、よく頑張った!と思っています。

オープンリーグ48人選抜の日本選手権へ行きたくても、
進めなかったプロの方、
多くいらっしゃいましたし。
進めたこと自体に感謝感謝で!^_^ 



※せいぱぱ 真ん中の黒シャツの選手


秋から始まる東建グループの
プロロングドライブツアーに気持ちを入れ替えます。ニコニコ





大会終了後、ゴルフ
飛行機までの時間、飛行機
のんびり鹿児島の名所を立ち寄りました。



タツノオトシゴハウス




霧島神宮





コツコツ、これからも取り組んでいきます。
物事に、王道なんてないのだから。ニコ





--

受験生は、
ここから、ラストスパートですよね。

コロナで学校が休みで、
たっぷり受験勉強ができたので、
今年度の受験生は、
ハイレベルな超激戦受験なのかもしれません。

でも、なるようになれ!で、
頑張らないで、頑張って欲しいな。

人生先は長い。
学校名では人生は決まらないので。
ガンガン、コツコツ、図太く!。コアラカエルくま





我が家の息子セイは、
一つもブレずに、
我が道を貫き。ニコ

幼稚園の頃からの夢を目指すことに。



"パパ、僕はやりたいんだ!"
って、夢を語ってくれたとき、
正直、泣けました。笑い泣き

こいつ、
めっちゃ大人になったなぁー!

って。


そして、
先週、はや、
中学卒業後の進路を確定させ。


今は、残り少ない中学生活、
悔いのないよう、
日々、
それに繋がる知識増強に、
取り組んでいるところです。照れ






ではでは、また。

今日も1日油断なく。ニコニコ
人生一度きり。
人生すべて自己責任お願い