2019年度卒業式の第2弾です!

 

感動のスピーチも終わり、次は6年生の胴上げです!女子4名は全員拒否。男子8名の胴上げです!!

サブコーチ陣が待ち構える中、大きな6年生を胴上げしました!重い重い!!

 

 

次は、チャレンジャーから粋なプレゼント!中学3年生3名への感謝のプレゼントです。

 

ここからは、サプライズです。なんと、6年生卒業記念動画をじょうパパが製作していました。10分間の大作です。ぜひこのブログでも紹介したいのですが、諸事情で紹介できません。6年生にはDVDを準備中。それまでの間は限定公開しています(メンバーのみ知っているURL)。

 

私は何度も見て泣いています。素晴らしい動画です。色んな思い出が走馬灯のように、、、

 

 

最後のラストメッセージは大感動!

りゅうひからコーチではなく父のMonsterさんへ。

せいやから代表ではなく父のブルーツへのメッセージ!!

↑まだ笑顔

↑やばい!

↑二人同時に!

 

来年はじょうパパは6年生保護者なので、ブルーツが製作チャレンジしてみます。誰か得意な方いればお願いします!!

 

最後にブルーツの閉会宣言!!

 

全員で集合写真です!!

 

その後、6年生と最後のお楽しみ練習。しっぽ取り!!

クロージング時には3月末で退会となる”りゅうと”からの挨拶と胴上げにて2019年度の土曜日練習が終了しました!!

 

18時からは、6年生と保護者、スタッフ、コーチ、サブコーチとの謝恩会。こちらも盛り上がりました!!

東京ドリームクラブ??

↑だーまえさんも参戦

 

素晴らしい卒業式ありがとうございます!6年生保護者として感謝申し上げます!!

 

最後に、6年生は本当に感動をありがとう!!中学生でも頑張れ!そしてたまにはドリームの練習に顔を出し、後輩の指導をお願いします!!

 

以上