連休中日如何お過ごしでしょうか?

 

私は午後は3時間ほど昼寝(爆睡)し起きたら誰もいない状態でした(映画に行ったらしい)。

明日のキッズコロシアムの準備も完了し忘れかけていた投稿をしますねー

 

今日は大注目のマラソングランドチャンピオンシップ(MGC)がありました。

 

ゆずかママの紹介もあり、一度中止としていたMGCパブリックビューイングを開催しました。場所は

文吾鮨さんの2Fです。ゆずかママ色々とありがとうございました。

 

8:30集合で小学生8名、中学生2名、幼児2名、大人12名の合計24名の参加者でした。

BBQで余ったアルコールやツマミ、差し入れ等もあり、朝から楽しいPVとなりました。

 

設楽選手の一人旅で始まったレースも30km以降でペースが落ち、第2集団が追い上げ盛り上がってきました。

ゴール間近で大御所のお二人の登場です。飲み会に遅れてきた感じ、、、

 

結局、優勝はビッグ4以外の中村選手が見事優勝!2位は服部選手。ここまで内定で、3位は日本記録保持者の大迫選手となりました。最後、ちひろ!って思わず叫んでしまいました(明日の予行練習ということで)。

東京オリンピックの代表選考の3人目の行方は大迫選手の日本記録2時間5分50秒を切るタイムを秋以降の3大会で出した選手となります。日本記録更新が必要な為、大迫選手が優位となりますが、今回、先行逃げ切りに失敗した設楽選手やビッグ4ながら最下位に沈んだ井上選手がどの大会に出て、日本記録を狙いにくるか?大迫選手は待ちではなく果敢に挑戦していくのか?非常に楽しみな展開となりました!!

 

さて、ゴール後はランチタイム!サビ大盛の仕掛けもありましたが、美味しく頂けました!

チャレンジャーさんから、文吾鮨さんをアピールした”頂きます!”でランチタイム開始。

最後に文吾鮨さんの前で記念撮影し、楽しいPVも終了!

 

その後、B地区で2次会という話もありましたが、明日大会もありますし大人しく帰宅の途へ。その後、爆睡した方も多かったと思います。

 

では気持ちを入れ替えて、明日は関東の強豪クラブも参加するキッズコロシアム大会です。第20回の記念大会ということで何かあるのかな?

 

頑張れ!ドリームっ子!!