#brownsnake #ブラウンスネイク#噛まれたら死ぬ #ビーチウォーク #beach... | オーストラリアライフ

オーストラリアライフ

東京出身 オーストラリア在住 国際結婚 ティーンエイジャー2人のママ 水泳、筋トレ、ヨガ趣味


強風の洗濯日和🌞



Wasabi in 🇦🇺





ビーチウォーク


行ってきました❗️





そうしたら。。。。


みたことがないくらい、

海が汚くて、

波がぐちゃぐちゃ。。。。。🌊




昨日雨が降ったから??





そして、


満潮〜😭



砂浜ないし。💦





ベンチで昇降運動、
やりました!😉



帰り道、



もう少しで駐車場〜と、

いうところで、




カウンシル(市役所的な)
に電話しているおじさんに、止められる。



そこには50-60センチくらいの、

細い、

小さな蛇が。。。。





It’s a brown snake.  

Don’t move.



これ、
ブラウンスネイクだよ。

動いちゃダメだよ。






キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ小さいんですけどー



東京生まれ、東京育ちの私には、


旦那っちも恐れている、



この


ブラウンスネークの🐍怖さがピンとこない。

ニヤニヤ






しかも、



おじさんが、

へっぴり腰で石投げるんだけれども、

全く

当たりもしない。🤣




五分くらいして


死んでない?

と思う私。

ニヒヒ






小枝とって、


その蛇を


道端に放り投げました。



💪


⤵︎


おじさん、

ビーサンだったから、

噛まれたら大変とおもったのかしら🤣








そうそう、
最近こんなニュースがあったばかりでした。