水泳トレーニング中に怪我オーストラリアの公共プール | オーストラリアライフ

オーストラリアライフ

東京出身 オーストラリア在住 国際結婚 ティーンエイジャー2人のママ 水泳、筋トレ、ヨガ趣味

息子っちの


いらなくなった



Fitbit carge3 


の水泳距離表示🏊‍♀️がうまく使いこなせない😅



Wasabi in 🇦🇺





最近夏日🌞💕


水泳日和と、


家から五分ちょいの


アウトサイドのみの

小さな公共プール
ソーテルプールへ🚙💨


こちら、


今週いっぱいで


毎年の如く、9月末まで閉まってしまいます😅





経営はどうなっているのか、とても不思議です。。。びっくりびっくりびっくり





ちなみに、




この日はこないだとは違って、

一つのレーン以外は、
他の人がいて。。。えー

普通そうですよね😅


ま、
仕方なく

旦那っちとレーンをシェア。





うちの旦那っち、


がたいが大きくて。真顔




186cm ......体重は、100キロ。。。+?🤫










調子良く泳ぎ始めたら。。。





旦那っちに、
コースの途中で
仁王立ちされまして。チーン





端っこ泳ぎなさいよ


の、ジェスチャー💦ショボーン


された






で、


気にし始めたら。。。




Lane rope レーンロープに、

クロールしていた左肘を強打‼️



痛‼️




でも、



無視して完泳ちゅー




夕方



ヨガ🧘‍♀️/ストレッチを寝室でゴロンとし始めたら、

なんだか肘が痛くて、


やっと気がつきました。💦

滝汗



最近


作ったことのなかった


大きな
青あざー💦













粋がって上腕筋、
膨らませてます笑い泣き







今後
気をつけますニヒヒ





ちなみにこちら。


まだいまいち使いこなせていないもの


⤵︎






私の一代目、fitbitは、一年保証切れたくらいでちょうど壊れましたムキー



これは長持ちするといいなあ