東京 上野は桜開花のようですねオーストラリアで東京を恋しく思ふ | オーストラリアライフ

オーストラリアライフ

東京出身 オーストラリア在住 国際結婚 ティーンエイジャー2人のママ 水泳、筋トレ、ヨガ趣味






毎日のニュース、

スーパーマーケットの状態に




うんざりチーン


Wasabi in 🇦🇺




えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




子供達の学校も
まだ休校にならない

コフスハーバー。

が、


ちまたに、
陽性可能性大の患者が
ベースホスピタルにいるとかいないとか。。。。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



こうゆうガセデマ?。。。



真実⁉️?????滝汗滝汗滝汗滝汗


が、
流れやすいのも

小さな町の嫌なところ。





とりあえず、




ここは気持ちも上げて↑
頑張りどころ💪


と、

思っておりますが、、、



旦那っちに

今週あたり
ジムが絶対に閉鎖されるから

そうなると会員費は払い続けなくてはいけないのに、ジムにはいけない日々が続くから
2ヶ月半休止申請をするように言われました。


笑い泣き






でも。。。
その通りですよね。😅



東京に住む実母も、4月半ばまでお気に入りのジムに行けないといっていました😭





ジムに関しては
この記事もちょうど読んだところでしたし。。😭 ね💦

https://www.abc.net.au/radio/programs/coronacast/gyms-are-sweaty-are-they-risky/12044196 



ハア😩


そんな中


実母から上野公園を散歩中に送られてきた写真🌸



癒されました〜💕











一年十カ月、日本🇯🇵に戻っていません。。。。


いつ今度は帰省できるかしら。。。真顔



この靴、

ものすごく履きやすいですよ!



⤵︎
オススメです💕






体を動かすことは
マインドにも良いです💪🏃‍♀️💨

毎日、
最低30分はお散歩しましょう🚶‍♂️


みんなで頑張りましょう❤️🌏