海鳥に指を噛まれた!オーストラリアのビーチ | オーストラリアライフ

オーストラリアライフ

東京出身 オーストラリア在住 国際結婚 ティーンエイジャー2人のママ 水泳、筋トレ、ヨガ趣味







シェフで忙しくフルタイムで働く、ローカルの友人と、久しぶりのランチへ。





今までは半年に一度くらい、夕飯にレストランに行くことしかなかったけれども、


お互い子供たちも別々の高校に進学だったり、

子供達同士が疎遠になったことから、





会うと、

なんとなく
会話がもう少し距離が縮まった気がしていた年始。



ランチのお誘いだったので、

わたしの提案は、

一番好きなヘッドランドで、

テイクアウトして会話♫









ここのところ、
いろいろなことがありショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



落ち気味↓だった気持ちが、






心優しい友人との楽しい会話、

そして、いろいろなアドバイスで、


気持ちもアップ⤴️




必要ですね、


家から離れて、

心のリセット。



そして、



人の話を聞くっていうこと。



最後は、海鳥    シーガイルに、
フィッシュフライを持っていたら
指を噛まれて取り去られました。


びっくりした‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き