ひらやまさ~ん?の巻 | 東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ

トーキョーを愛するみなさん、こんにちは。

イベントを明日に控えて、ドロPは燃え尽き気味?なのでしょうか…


東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-平-1
「とれーなーさんにマッサージしてもらいたい~」



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-平-2
「ねーねー、そーたじゃないほうのひらやまさーん?とれーなーさんよんできてよー」




東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-平-3
「ひらやまさーん?」



「あ、いたいた!ねーねー、ひらやまさん?」





(てくてく)




東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-平-4
「おなかもすいてるんだよね」



”そうた”の方の平山選手ですよ)



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-平-5
「きょうのランチはなんだろね」



平山「なんだろね?」




東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-平-6
「あっ!あそこにそーたじゃないほうのひらやまさんがいるよ」




平山「いるね。」





「………アレ?」












「ひ、ひらやませんしゅ!!」




やっと気付きましたか…



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-平-7
「ちゃんとみんなからのメッセージもってるよ!!」




そうですね、平山選手へのメッセージをみなさんから頂きながら、なかなか本人に会えなくて、ずーっと気にして持ってたんですよね。




東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-平-8
「ねーねー、見てみて!」


平山「どれどれ?」



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-平-9
「ひらやませんしゅへのこめんとが、たっくさんあったよ!」



平山「ホントだね!」



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-平-10
「andyさんが『FC東京の“センター”は平山選手!』だって!ぼくのライバルだね!」




平山「ライバル?そうでもないと思うけど・・・。みなさん、コメントありがとうございます!しっかりとケガを治してコンディションを上げて、ピッチに立てるよう頑張ります!」




東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-平-11
「みんな、おそくなってゴメンね!」




つづく。