塚田通訳と遊んでいたら・・・の巻 | 東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ

トーキョーを愛するみなさん、こんにちは。



今日はゴキゲンのドロP、午後の打ち合わせは(めずらしく)順調に進みました。




$東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ
「きょうはボクがんばったな~!おなかもすいたし。」




「そうですね!今日は頑張っていたので、あとでジュースでもおごりましょう。その前に、今日は平山相太選手の誕生日なのでお祝いを言いにいきましょうか!」







$東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-16
「え、やきにく?やったーーー!」



誰も焼肉とは言っていませんよ。(確信犯ですね。)





とりあえず玄関で平山選手を待ちましょう。






「あれ?ポポさん、なにしてるの?」



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ

「・・・・・・・」



ポポヴィッチ監督は記者のみなさんからの囲み取材中ですね。



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ
「ふうん。おもしろそうだなー。」




(ドロP、記者会見とかインタビューとか好きですよね・・・。)



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-塚田1
「こっそーり…」





「ねーねー、ぽぽさん!むこうで”わかさん”がよんでたよ!」




ポポ「……OK!ドロンパ、オシエテクレテアリガトウ!」




若林広報部長、ポポヴィッチ監督を探してましたっけ??




「ニヤリ」



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ
「ねえねえ、つかちゃん、ボクもつうやくしてくれる?」




こらこら、取材中ですよ!(あと、ポポさんにはバレバレです)



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ
「ゴニョゴニョゴニョ・・・」




もー…通訳の塚田貴志さん、すみません。ドロPのことば、わかりますか?




東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-塚田2
塚田「えー、これから焼肉です。食べたい人はついてきてください。」




さすが塚田通訳!ドロPの言いたいこともわかるんですね!?





東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ
塚田「マリリンと行きたいそうです。」



こらこら…日々野真理さんすみません。。



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ
「ねえ、これあしたのしんぶんの“1めん”じゃないかな。」



塚田「載らないと思うよ。」







ところで、ドロPが遊んでいる間に平山相太選手が帰っちゃいましたよ。今日はお祝いしなくて良かったんですか?ファンのみなさんからたくさんリクエストがありましたけど・・・。




$東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-3-4

「え?」




平山選手は帰ってしまいました。



$東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ

「・・・・・・」



ドロP、そんなに落ち込まないで。またファンのみなさんから平山選手への誕生日お祝いメッセージをコメントに入れてもらいましょう。それをもって、近いうちに平山選手のところへみなさんのメッセージを届けに行きましょう!そのときにドロPもお祝いすればいいじゃないですか。




$東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ

「・・・うん。みんな、ごめんね。“こめんと”にそうたのほうのひらやませんしゅへのめっせーじいれてね。ボクとどけにいくから。」





つづく。