モデル Rachelさん

GWに、Rachelちゃんと、地元の大きな公園へ行ってきました。
大学生になって住まいも近くなって、撮影も大分楽になりました。

そして最近の撮影はお天気が絶好調で今回も快晴です。
もはや "晴れ男" と呼ばれてもいい位の晴れっぷりです(^^)
いつまでもこの絶好調が続いて欲しいですね。

さてさて、肝心のRachelちゃんは、前回の茶髪ロングから一気に黒髪ショートへ大変身です。
髪って、女性のイメージを随分変えますね。
Rachelちゃんに黒髪ショートはとても似合っていて可愛いです。

初めての撮影だった去年の原宿撮影の頃には緊張感が伝わって来ましたが、
このおじさんにも大分慣れてもらえたようで、今回は表情も、とても優しく柔らかくなって良い表情を見せてくれました。

異国の地で大学に通うのは大変なことだと思いますが、頑張ってくださいね。
そんな頑張り屋さんの素敵なRachelちゃんをご覧ください。

NIKON D7100
AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G VRⅡ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rachelちゃん、お疲れ様でした。