モデル 清水緋乃さん @Shimizu_hino77
PhotoFactory撮影会  @photo_factory01
スタジオ studio Slow

コロナに罹って以降、ちょっと撮影会を自粛中なので、少し時間が出来て昨年秋頃に撮った写真をやっと整理しています。
おかげてじっくりと自分の写真を見つめ直す良い機会になりました。
結局、自分の写真のセンスなさに落ち込むれど、、休日に楽しく写真を撮って、また、あとでその写真を綺麗に調整しながらその笑顔に癒されて、、趣味で写真を撮っている者としては、普段の仕事を忘れていい楽しみ方だと思うのです。

今回の緋乃ちゃんの写真も楽しみながら整理しました。
去年くらいから見るとやはりちょっと大人になったかな、、綺麗なお姉さん感が増えました。
これからどんな女性になって行くだろうかと楽しみな緋乃ちゃんです。

ではでは、そんなお素敵な緋乃ちゃんをご覧ください。

NIKON D7100
AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G VR Ⅱ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緋乃ちゃん、お疲れ様でした!!