昨年末に、平井 光桜(みお)ちゃんと一緒に紅葉&着物で撮影をしてきました。
コロナにかかってしまい、すっかりアップするのが遅くなってしまいました。
場所は彩の国の小江戸、川越です。
最近は暖冬で12月でも余裕で紅葉撮影が出来ますね。
今回の光桜ちゃんは素敵な着物を着てくれました。紅葉に負けない艶やかでフォトジェニックに着物を選んでくれて感謝です。
綺麗な光も味方してくれて素敵な光桜ちゃんが撮れました。
最近、一段ときれいになった光桜ちゃんです。さらに女優さんだけあって表情もいいのです。
どうぞそんな素敵な光桜ちゃんをご覧ください。

モデル 平井 光桜さん ( Twitter @mio_o907 )
インスタグラム @mio_o807

 

 

NIKON D7100
SIGMA 50-18mm F2.8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光桜ちゃん、たくさん歩いてお疲れ様でした!!