結婚出来る人と出来ない人の、決定的な違い☆ | 東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー時代から17年間て述べ1万5千人の男女のパートナーシップ、恋愛のお悩みに乗り、人生を大きく変化させる人多数。強み発掘、魅力開花含め350人近くにセッション。全ての男女が魅力を開花させ生きる1-1セッションを提供中

先日、日暮里サルサレッスンに来てくださった
生徒さんが。 

 
 

「頼子せんせい!
今年、結婚することに、決めました!
と。
 
 

昨年は、色々、
ラブに関しては、進まなかった方、なのですが。
 
 

ああ、結婚するなあ、って思いました。
*お相手は、居ないです。これから~
 
 

なぜか?

 
「結婚したいです!」ではなくて。
 

「結婚することに決めました!」
だったからです。

 

そうです、決めているのです。 


 

決めれば、そうなります。 
 

結婚出来ない人は
「結婚したいな~」と
いつまでも【スローガン】
なのです。
 
 

スローガンって、何だか、分りますか?
 

会社などに
「ノー残業」
など、仮にあるとするじゃないですか。
 

なぜ、そのようなスローガンを 
かかげるか。
 

《出来ていないからです》
 

出来ていないから、
スローガンを掲げる。

 

出来ない前提、なのです。
 

出来ている、若しくは出来そうなことを
人はスローガンに、掲げません。
 

お話を、戻すと。 
 

「結婚したいな~」という人は
スローガンを掲げていて。 
 

基本、出来ない、出来そうに無い
前提、なのです。

 

だから、多分、結婚しません。 
 

これ。
 

結婚に、限りません。

 

決めないところに、行動は無く。
 

行動無いところに、現実は無いのです。
 

踊れたらいいな~ 
キレイになれたらいいな~
恋人出来たらいいな~
 

はい!いいな~のうちは
現実にはなりません!!
 

し。
 

「出来たら、いいな~」
は出来ない前提なので。
 

そちらに行動しません。

 

どこまで行っても、
決めることが大事だな、と
サルサレッスンで気付かされました☆
 
 
あ、「踊れるようになりたい~」も
一緒よ♪
 
 
「踊ります!」と決めた方、
日暮里サルサにいらしてくだされば
踊れるようにします~~☆