【Webレター】ダンスにはまったキッカケ | 東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー時代から17年間て述べ1万5千人の男女のパートナーシップ、恋愛のお悩みに乗り、人生を大きく変化させる人多数。強み発掘、魅力開花含め350人近くにセッション。全ての男女が魅力を開花させ生きる1-1セッションを提供中

 

 
小さい頃から踊っていて。
 
ピンクレディーの振付が得意で(笑)
幼稚園のころ、私が踊ると
周りの大人が、喜んだのを覚えています。
 

リズムと音楽は
習わなくても、何故か私のカラダにあって。
 
もちろん!踊ることも大好きでした。
 
 

小学校は器械体操・新体操を長くやり
その基礎の一環でバレエの基礎、ジャスの基礎、など。
 
で、中学校・高校は、マンガの影響をめちゃ受けて
(『月の夜 星の朝』って、知ってる?笑)
こんなに協調性無いのに、
バスケ部に入り。
 
にも関わらず、体育祭は
ダンス部のヘルプで、踊ってましたね(笑)。
 
そうそう、ごーん!ってなったのは
横田基地でアルバイトし始めたころ。
 

そこは、レストラン、ダーツ、ビンゴ、
週末はちょっとしたディスコになる、という
総合クラブ、NCOクラブ、という所で。
(Non officcers club、かな?)
 
で、ですこ、ディスコの時代ですよ(笑)。

 
山田詠美さんも、何度か来てましたね
その時のご主人、アーミーだったから。
 
で、白人音楽はカントリー
黒人音楽はR&Bでして。

 
週末は、仕事の後、踊りに行くのですが・・・。
 
「男性と女性が向き合って踊る」
しかも、フリーで。
 

な、なんなん?の世界で。
 
まあ、でも、これだけダンスしてきたし!
 
と、意気揚々と、踊ったのですが・・・
 

海外経験のある日本人アルバイト仲間
及び
外人のアルバイト仲間からは
 
「ダサい」
 
のひと言・・・・。
 
縦ノリ、とか、クール、とか
わっかんないって!!!
 
栃木の田舎から出て来たもんには!!!