【メールレッスン】ムーブメントの動画ありますか? | 東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー時代から17年間て述べ1万5千人の男女のパートナーシップ、恋愛のお悩みに乗り、人生を大きく変化させる人多数。強み発掘、魅力開花含め350人近くにセッション。全ての男女が魅力を開花させ生きる1-1セッションを提供中

SSメールレッスン&セミナ-への感想SS

 

******

 

こんにちわ!


毎日楽しく読ませて頂いてます!


今月は少し仕事が忙しく、レッスン行けないですが、

来月また、 船堀レッスン行かせていただきます!

ムーブメントのやり方、参考にします!


今、私の一番の課題です!


出来れば、毎日実行したいのですが、

こちらの動画はありますか?

 

匿名希望(女性)

 

 

******

 

 

 

メールレッスンにご登録頂いている読者さんから

コメントをお寄せ頂きました。


承諾をいただき、ご紹介しております。


<YORIKOより>
ご感想をお送り頂きありがとうございました!


楽しんで読んで下さっているようで、とても嬉しいです♪


ムーブメント・・・女性の常に課題ですね。


キューバ人女性とはそもそも体型が違うので

同じように動けばワザとらしく

またムーブメントは上手くなりたいけれども

イヤらしくはなりたくない

など、よく女性から聞かれる声です。


こちらにウォーミングアップの動画があるので

宜しければご参照下さいませ。

 



このアイソレーションを毎日実行頂ければ

段々カラダの部分使いが出来るようになり、

それがあの柔らかいムーブメントに繋がると

そう思います。


どうかお役に立てますよう、そしてまたレッスンで

お会い出来ますよう心より願っております!

 

無料で届くサルサメールレッスン(動画付)&
セミナーを受けてみる! 

 

踊って歌う☆サルサインストラクターでダンサーなママYORIKOの日記

 

 

 

サルサというダンスと音楽に出会って、私の人生はとても面白くなりました。

 

サルサを踊りだすということは、
毎日に彩りのある生活への扉を開くのと同じ意味になります。

 

きっと想像されている以上に、サルサというダンス&音楽は
人に素敵な変化を与えてくれます。

 

「踊ってみたい」「誰かと楽しさをシェアしたい」というキモチが

一番大事なのです!
 

 

「自分と、隣の誰かを笑顔にする」

 

そんな風にサルサダンス&音楽とお付き合い頂ければ
とても嬉しく思います。

 

サルサを踊るのに、
身体能力も、リズム感も、ダンス歴も、年齢も、
全く関係ありません!

 

あなたにも、ぜひそのことを知っていただきたいと思います。

 

踊って歌う☆サルサインストラクターでダンサーなママYORIKOの日記

 

クリック 無料で届くサルサメールレッスン(動画付)&
セミナーを受けてみる!