言葉を、紡ぐ、ひと。 | 東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー時代から17年間て述べ1万5千人の男女のパートナーシップ、恋愛のお悩みに乗り、人生を大きく変化させる人多数。強み発掘、魅力開花含め350人近くにセッション。全ての男女が魅力を開花させ生きる1-1セッションを提供中

「写真からインスピレーションを送るよ。」
と言ってくれた、舞台女優、大矢 純子 (Junko Oya)さん。
 
 
ご自身の劇団の
脚本家、作家、演出家ほか、全てをこなす方。
 
  
 
素敵なご提案を頂いたとき、
私は、ひどく、凹んでいた。 
 
 
 
結局、どんだけ自分好きなんだよ?
というぐらい、以下の自分の写真を
送った。 
 

 
 


 

 

 


そうして、すぐに頂いた言葉が
これら。 
 
  
********** 
 
山の頂にいた。
 

誰も登ってこられないこの場所。
 
 
私のルーツを知ることのできるステージだ。

暑ければ暑いほど、私のエネルギーになる。
 

風が吹かなければ、私の背中の羽根が大きくうねり始め
心地よいスペースを用意してくれる。

ここから開拓していった。
 

そう私が最初の一歩を作った。
 
 
何代前の私かはまだわかっていない。

でもわかるのだ。
 

男たちをダンスで動かし、たくましい力を与えた。
 

女たちをダンスで動かし、うるわしい魅力を与えた。
 

そうやってこの山は栄えていった。

男たちが男らしく
女たちが女らしく。
その役割を、本当の役割を果たせるように。

だからどんなところでも踊れる。
 

だから踊らなきゃいけない。

踊ることが私自身だから
切り離すことは不可能だ。

たとえこの体が動かなくなっても
私は頭の中で踊り続ける。
 

それをイメージで伝えることができる。

私の宿命は運命と肩を組んで
私の前に現れた。

そろそろ次のステージの扉を開ける時。
楽しみはこれからだ。

**********
 
 
 

 
号泣、しました。
 
 

泣きました。
 

 
じゅんじゅん、本当に、
ありがとう。
 
 
みなさま、じゅんじゅんの
ブログほか、是非見て。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
電子書籍「幸せ変換力」
「Funky Honey 的情熱大陸」
取材受けました「物語TV」
【ブログ】幸せ変換力
【メルマガ】言葉デザイナー