【ご感想・強み発掘セッション】 これからは、幸せの方に使っていこうっと!! | 東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー時代から17年間て述べ1万5千人の男女のパートナーシップ、恋愛のお悩みに乗り、人生を大きく変化させる人多数。強み発掘、魅力開花含め350人近くにセッション。全ての男女が魅力を開花させ生きる1-1セッションを提供中






強み発掘リーディングを受けてくださったのはらちづるさん
ブログで感想を書いてくださったので、ご紹介させていただきます。



花 頼子さんの手つなぎリーディング


こんにちは!


できることばっかりやる5人のママ
のはらちづるです。


先日のビジネス109にて石田頼子先生


手つなぎリーディングをしてもらった。


頼子さんとは下町ナイトでご一緒した時にラブな感覚がかなり似ていたんだ。

(頼子さんは最初からわかっていたのかな)


{DE769141-4C73-4947-86ED-0E17D7B7DCE6:01}


サルサの先生で今まで何千人もの方と手をつないできて


ご自身がリーディングしている自覚はなく、「みんなわかるものだと思ってた」ってキョトン顔❤️


前回のビジネス109で生まれたサービスなんですよ!すっご!


私はオバケ怖いから鈍感でよかったーと思って育ってきた。


だけど最近、そういった職業の方たちとお会いすることも多くてなんだか妙に自分の中で引っかかって。


そしたらね、「ちづるさん、出来てますよ」と言われることが続くのだよ。


(勝手に言われるわけじゃなくて、自分から聞いてる)


だから今回、頼子さんのリーディングでも聞いてみたんです。

↓リーディングしてもらった内容です。


むしろ、わかりすぎて言えてこなかった、口に出来なかった。


まわりをすごくよく見ていて、かなりいろんなことがよく見えてるから逆に自分の言動を抑えてきたのね。


なんで抑えてきた?家庭の方で何かあったのね。


お母さんをよろこばせなきゃっていう子がいる。


お母さんが悪いから帰ってこないんじゃないかって思ってたけど言えずにいた。


小さい頃から口噤むことが多かった。

↓その頃の私。

{DDD13052-BACA-4699-846E-459747D5AB6E:01}



自分にとっていい事とか楽しいことにその力を使ったことがなくてリスク回避に使って嫌な思いしないようにとか、そっち方に無意識に使ってきたから


これちょっとシフトしましょうか。


(何やらシフトチェンジをしてくれてる模様)


使えますよー 大丈夫。


だから子どもの気持ちはわかる。
いつも子どもにリーディングを使ってる。


だからお母さんたちに個別セッションという形でリーディングしてあげると良い。


セミナーに沿ってとか、終わった後に。


なかなか話せないお母さんたちをリーディングという形で。


お悩み相談みたいになるけど、言い出せない気持ちを何でそうなってしまってるのかをちづるさんはわかってあげられるからいいんじゃないかな。


リーディングで子どもを通してお母さんの状態も見てあげるといいかも。


相談に来る人って一度で口に出せたらいい方。みんな言えない。声に出来ない。
それをわかってあげられる。


恋愛系もイケる。でしょ?w

自分以外はイケる!←心の声)


リーディングも今までもずっと使ってきたけど、今までリスク回避に使ってきちゃったんだよね。


これからはこっちの方に使います?

ちづる「はい、使います(*^^*)❤️」


ん❤️カラダとお約束して。カラダも喜んでる。


できます。使ってください。


ヨガとか使ったら?って言ってる。
導入にヨガを使うとか。


もしくはリーディングした後にヨガをツールとして使うのもいいんじゃないかな。


こんな感じで終了しました。
隣で見ていた タロットの飯室利枝さんは泣きそうになってた。


(りえさんと話してる時にも「出来るよ、なんか鳥肌たってきた~」って言われたんだよ!)


頼子さんと手をつないだ途端に、私も何か言葉にならないものを感じた。


(感じたんだけど、ほんっと言葉にできないのが私の弱み)


振動のような、波動のような。。


やっぱり言葉にならん。

できているとは言っても手法も、精度あげる意味でも練習中だけど、頼子さんにいい方に使えるようシフトチェンジしてもらったのでこれからは、幸せの方に使っていこうっと!!


ラブ(家族・夫婦・子ども・恋愛・片思い、ラブなもの全般)に強い頼子さんのリーディング一度は体験してみたらわかる!


{FBBCCBEC-BE42-4C27-9DC2-1753216122EA:01}




ありがとうございました!