【土曜・目黒】ちょっとのつもりで始めたサルサが… | 東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー時代から17年間て述べ1万5千人の男女のパートナーシップ、恋愛のお悩みに乗り、人生を大きく変化させる人多数。強み発掘、魅力開花含め350人近くにセッション。全ての男女が魅力を開花させ生きる1-1セッションを提供中

ご参加の皆様に動画で
ご感想を頂いたのですが・・・。


有り難いなあ…と思いながら
何度も聞いてしまったりして(笑)。


***以下ご感想***

「ちょっとのつもりで始めたサルサが

随分長い事、やるようになってしまいました(笑い)。

これも、楽しいからって事だと思います。

今日のレッスンは、

繋がった感が感じられた時が、

非常に楽しかったです!」

岩野昌義さん 60代

 


 

 
***以上ご感想***


ご承諾を得て、ご感想を載せています。


岩野さんとは、目黒クラスの前身の
清泉女子大の生涯学習サルサ講座からの
お付き合いですから。



…7年ぐらいになるのでしょうか?多分??


岩野さんとサルサを踊ると、
「楽しい!」が伝わって、私もいつも
楽しくなります♪


岩野さんが感じているサルサの楽しさは
・自分はこんな事が出来た
・自分は楽しかった
というのではなく。


・相手と○○出来た、○○と感じたビックリマーク
の相手ありきの楽しさなのです♪


だから、テンションというかペアの繋がりの感度が、とっても良いの~!!



サルサ自体も上達されてます音譜


こんな風にサルサを楽しんだり
サルサペアで女性を喜ばせる男性を
もっと増やしたいなあ、といつも思わせてくれる岩野さん。


笑顔が素敵ラブラブなのですよん音譜



うふふ、今回の土曜目黒サルサクラスでも
宜しくお願いします(^_-)☆