中野 ケバブ「エルトゥールル」 | mou-sanのブログ

mou-sanのブログ

海と鉄道と美味しい物の徒然日記

中野の近くまで行ったので、

久しぶりにケバブを食べました。

 

中野駅の南口からすぐのところにある

「エルトゥールル」に行きました。

 

このお店は、

昨年の日比谷公園丸の内音頭大盆踊り大会に出店していました。

 

ケバブサンドを注文しました。

辛味に種類があるので、中辛にしました。

今まで食べたケバブより、

キャベツが多く入っている感じがしました。

ピリ辛なのにとてもヘルシーな感じです。

とても美味しいです。

 

あっという間に食べてしまう美味しさです。