ハワイアンカフェ「naninani」 | mou-sanのブログ

mou-sanのブログ

海と鉄道と美味しい物の徒然日記

一昨日打ち合わせのために

豊洲にあるハワイアンカフェ「naninani」へ行ってきました。


このお店は、現役の歌手の八反安未果さんのお店です。


naninani

お店には八反さんもいらっしゃいました。


お店の一番は、マラサダです。

マラサダは、ハワイで地元の方に食べられているドーナツで、

あげたてを食べると、ふんわりしていて美味しいです。

シナモンがおすすめです。


シュガーとシナモンがオーソドックスなもので、

naninaniではココアときなこがありました。


マラサダ

ハワイアンカレーも食べました。

少しピリ辛のスパイシーなカレーで美味しかったです。

カレーのご飯がダイヤモンドヘッドに見えました。


カレー

ついでにハワイのビール「コナビール」も飲みました。


なにもかもハワイづくしで楽しかったです。


naninaniは、豊洲と横浜のセンター北駅の近くに2店舗の3店舗あります。


7月27日(日曜日)~8月1日(金曜日)まで、

大井競馬場にも出店する予定です。


一度マラサダを試してくださいね、


ごちそうさまでした。



ビール