マクドナルド ルビースパーク | mou-sanのブログ

mou-sanのブログ

海と鉄道と美味しい物の徒然日記

今日はマクドナルドの1000円バーガーシリーズの第3弾の発売日でした。


先週と同じく、販売時間の10時30分少しまえにお店に行きました。


今回はチョリソが入っているためピリ辛なので、

先週より待っている人が少なく、開始とともに並んだ人も、

先週の半分ぐらいでした。


そのため、先週は受け取るまでに15分くらいかかったのですが、

今日は5分くらいで受け取ることができました。


相変わらずのリボン付の袋と立派な箱に入ったバーガーです。


mou-sanのブログ-袋

mou-sanのブログ-箱


今回のルビースパークは、

ドイツの国家認定資格を持つ食肉マイスターが監修した特製チョリソ5枚と、

ディップの様に濃厚なアボガドフィリング、1/4ビーフパティとハラペーニョを

練り込みスパイシーに仕上げたペッパージャックチーズを、暑くパリッとした皮の

ソフトフランス風バンズでサンドしています。


mou-sanのブログ-詳細


実際に食べてみると、まずチョリソの味が口に広がります。


そして前回よりもグリルオニオンの美味しい味が堪能でき、

パティの美味しさに至ります。


やはりピリ辛でした。

チョリソとペッパーの辛さです。

やっぱり大人の味でした。


アボガドフィリングのソースが口の中をひと休みさせる感じです。


美味しいです。


先週とどちらがいいかと言いますと、

個人的には先週のほうが好きです。


先週のほうが、高級感がありました。


いままでに食べたことのないハンバーガーの味でした。


ごちそうさまでした。


mou-sanのブログ-ルビースパーク



食べるときには、付属の包紙にいれて食べます。


mou-sanのブログ-ルビースパーク