日比谷公園 松本楼 | mou-sanのブログ

mou-sanのブログ

海と鉄道と美味しい物の徒然日記

今日はお昼に霞が関へ仕事で行っていたので、

遅めの昼食は日比谷公園内にある松本楼へ行きました。


松本楼といえば、10円カレーが有名ですが、

日本の洋食レストランです。


だから、カレーを食べるつもりで行きましたが、

メニューを見ていたら、ハヤシライスが美味しそうだったので、

ハヤシライスにしました。


ハヤシライスも美味しかったです。


夜には、銀座POP INNで「蟹と卵のタイカレー」を食べたので、

昼はハヤシライスでよかったと思います。

POP INNのカレーは美味しすぎて写真を撮るのを忘れました。


画像は、松本楼のハヤシライスです。


ごちそうさまでした。


mou-sanのブログ-松本楼