最近食べたおいしいもの20 | 東京中央美容外科【TCB仙台院】 院長 安本 匠 美容外科の匠

東京中央美容外科【TCB仙台院】 院長 安本 匠 美容外科の匠

宮城県仙台市の美容整形外科クリニックです。丁寧なカウンセリング、高い技術力、安心のアフターフォローが売りです。
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-27 仙信ビル4階
             

好きな食べ物は、寿司、ラーメン、焼肉です!

ということで、仙台PARCO叙々苑がOPENしたというので、OPEN初日にランチに行ってきました。

叙々苑といば、高級焼肉の代名詞。テレビとかでたびたび話題になる有名店ですよね。初めて行ってきました。

きらびやかな装飾というか電飾?と昭和の香が漂う店内の雰囲気に、’#)’&$「。

舌の肥えていない私には、結局何牛を食べたのかもわかりませんした。これも叙々苑流の演出なのだと理解しています。

ひとついえることは、桃のシャーベットがおいしかったということです。あとはお察しください。






ハンマーカンマー

王冠1人気ブログランキング右上矢印
王冠1美容外科ランキング右上矢印
ブログパーツ