親子遠足 | 東京中央美容外科【TCB仙台院】 院長 安本 匠 美容外科の匠

東京中央美容外科【TCB仙台院】 院長 安本 匠 美容外科の匠

宮城県仙台市の美容整形外科クリニックです。丁寧なカウンセリング、高い技術力、安心のアフターフォローが売りです。
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-27 仙信ビル4階
             

先日、幼稚園の行事で親子遠足に行ってきました。父親になったころは休日自体がなく、子供の行事への参加など考えもしませんでしたが、転職してからはプライベートなことに合わせて休みが取れるため、家族との大切な時間を過ごすことができます。遠足は近所の公園に現地集合して、子供と遊んだり、一緒にお弁当を食べたりしました。何気ない時間ですが、こういうのって家族にとって大事ですよね。普段家では見られない子供の様子が見られたのも良かったと思います。

自分も、家族もどんどん歳をとっていきます。今は今しかないのです。



日本一のクリニックを一緒に作りませんか?




先日、FLOの前を通りかかったら、ミルクレープが目に入ってきて、仕方なく買ってしまいました。

王冠1人気ブログランキング右上矢印
王冠1美容外科ランキング右上矢印
ブログパーツ