赤ちゃんの泣き声 | 東京中央美容外科【TCB仙台院】 院長 安本 匠 美容外科の匠

東京中央美容外科【TCB仙台院】 院長 安本 匠 美容外科の匠

宮城県仙台市の美容整形外科クリニックです。丁寧なカウンセリング、高い技術力、安心のアフターフォローが売りです。
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-27 仙信ビル4階
             

今住んでいるアパートは、壁が薄くて隣の赤ちゃんの鳴き声がよく聞こえます。3歳の息子に、「ねぇ、赤ちゃんなんて言って泣いてるの?」と聞いてみると、ちゃんと通訳してくれます。やっぱり子供同士だと意志が伝わるのですね。

彼曰く、「もっといっぱい遊びたいよ」
    「100回遊びたいよ」
    「ご飯もっといっぱい食べたいよ、アイスクリーム食べたいよ」
    「パルコSPALフォーラスIDCに行きたいよ」
    「しんかんへん乗りたいよ」
    「アンパンマンミュージアム行きたいよ」 
    「DVD見たいよ」って言って泣いてるの。

やっぱりそうだよね。そんな感じがしていました。 

そんな彼ももうすぐ4歳です。今までほとんどおもちゃを与えていなかったために、パルコSPALフォーラスIDCアンパンマンミュージアムのおもちゃコーナーの行きつけになってしまった彼。家でも100回遊べるように、電車のセットを誕生日にプレゼントすることにしました。


彼が初めて作ったクッキー。さすがにアンパンマンには造詣が深いだけのことはありますね。

ドクター相談室全国5位(192人中)になりました!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
ブログパーツ