二重まぶた埋没法7 | 東京中央美容外科【TCB仙台院】 院長 安本 匠 美容外科の匠

東京中央美容外科【TCB仙台院】 院長 安本 匠 美容外科の匠

宮城県仙台市の美容整形外科クリニックです。丁寧なカウンセリング、高い技術力、安心のアフターフォローが売りです。
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-27 仙信ビル4階
             

今回は二重まぶた埋没法の患者様です。50代の男性ですが、年齢とともにまぶたの皮膚が伸びてきてしまい、本来の二重のラインが綺麗に出ずに奥二重のようになってしまったとのご相談でした。

このようなご相談は非常に多くいただきますが、二重埋没法を行うことで多くの方は症状を改善することができます。それでも症状が残る方に対しては、皮膚の切除を伴うまぶたのたるみ取りをお勧めしますが、大抵の方は埋没法のみでご満足頂いています。

埋没法のみで症状が改善するのに、皮膚切除を伴うたるみ取りを勧めるようなことは当院では行っておりません。患者様が何を求めていて、それを負担なく実現させてあげるにはどうしたらいいかという提案をさせて頂いております。

写真を見ていただければ分かりますが、術直後から腫れはほとんど目立ちませんね。これが埋没法の利点です。そして、1ヶ月後には自然な末広型の二重になっています。この患者様にとって一番の治療法であったこと信じています。

ロイヤルナチュラル法 2点留め 5年保証
施術前

施術直後

1ヶ月後



【TCB式 1dayクイックアイ®(二重術埋没法)】
■施術内容
 まぶたの数ヶ所を専用の糸で結び留めることで二重をつくる施術です。
 切開する場合に比べて傷は目立たず、腫れも少ないことが特徴です。
■価格
 施術プランにより異なります。
 両目 4,440円~578,880円(税込)
■想定されるリスクなど
☑腫れ   術後数日~1週間。
☑内出血  まれ。メイクで隠せる程度。
☑左右差  元の骨格や目の形によります。
☑角膜損傷 ほぼ起きないが報告例あり。

二重手術に自信があります!!