仙台七夕まつり | 東京中央美容外科【TCB仙台院】 院長 安本 匠 美容外科の匠

東京中央美容外科【TCB仙台院】 院長 安本 匠 美容外科の匠

宮城県仙台市の美容整形外科クリニックです。丁寧なカウンセリング、高い技術力、安心のアフターフォローが売りです。
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-27 仙信ビル4階
             

最近は休日というと歯医者さんで抜歯したり、痛みで寝込んでいたりしていましたが、久しぶりに何もない休日を頂いたので、家族でお出かけすることにしました。

ウォールナットの無垢材にこだわった家具が素敵なMaster Walをチラ見して、エデン仙台にあるテラス エルでランチ。エデン仙台には私が良く買い物をするミリタリーファッションのAVIREXがあります。

仙台はいつも人が多めですが、この日は仙台七夕まつりで大変混雑していました。息子も色とりどりの七夕飾りと戯れて大はしゃぎでした。

特別な場所に行ったわけでも、何か買ったわけでもありませんが、一緒に家族で街をぶらぶらしているだけでも幸せですねニコニコ




やっぱりケーキは頼んでしまいます。