登山バッグ購入 サースフェー NX 30+5 | 湾奥遊園地3



前々から買おうと思っていたMILLETの新作・登山パック(サースフェー NX 30+5)が
前日から販売されて、新作だけに絶対にカラーの争奪戦があるので
週末になる前に二子玉川の好日山荘に行ってきました。




これこれ! サースフェー NX 30+5のカラシ色を狙ってたんですよ。
絶対に派手系の色から無くなるはずなので週末前にお店に行っといて良かった💕

サイズをLにするかMにするかは背負ってみないと分からないから背負ってMをチョイス。


MILLET サースフェー NX 30+5




 

これで終わるはずが・・・
登山パックを買った事によって金銭感覚がバグってしまい
カラシ色のバッグに合うMILLETのアウター(50,000g/m²/24h)までも買ってしまった。


ティフォン 50000 ストレッチ ジャケット
https://www.millet.jp/c/men/waterproof/MIV01479


50,000g/m²/24hという高機能アウターだけに登山バックより高かったっていうオチ💦




MILLET、好きなんです。
そして黄色系も昔から好き。


もうね・・・すぐに山に行きたい。