チャリンコ最高! | 湾奥遊園地3




体重がガッツリ増えてしまったので今月頭からウォーキングを再開したんだが

ウォーキングは景色が変わらないからテンションが続かないんですよね。。。



って事で乗ってなかったチャリをメンテ。


久々の登場。
吊るしの市販フレームのカラーに一目惚れして、フレーム以外をフルカスタムし
スポークも好みの色に一本一本組んでもらったお気に入りのチャリ。






俺は何でも光らせるのが好きらしい (^_^;)
でもこれも事故防止に一役買ってると信じてます。

こんなリールありましたよねw









軽く新宿まで1往復してきました。
やっぱり自転車は楽しい。
今は乗ってないが20年間チャリ通をしてきたので身体が喜んでた気がする。

そんな木曜日です。