運動始めました | 湾奥遊園地3





やっぱりNEW BALANCEでしょ!





ウォーキング初日なのでこんなもんでしょう。
足にマメが出来そうだったし初日から無理は禁物って事で。。。




銀杏、落ちてました。
もう秋ですなぁ。




長続きするといいんですがね(^_^;)

20年以上続いた往復20kmのチャリ通が無くなった為に運動不足が顕著なんです。
そこから来てるのか睡眠障害がひどく、ここ1ヶ月は布団に入っても寝れずに

眠りに就くのが午前4時とか。。。そうなると起きるのが10時過ぎ。

何らかのバランスが崩れてますな。



これだけ歩けば疲れてすぐ寝れるかな〜と思ってたが・・・変わらず。
そんな水曜日です。