防寒アウター | 湾奥遊園地3




今着ている防寒アウター/モンベル・コロラドパーカ




この色に合うアウターのミリタリー系の防寒パンツを購入。
3780円です。
裏起毛で結構暖かいし、着る前に簡易的にだが防水処理を施したので
スプラッシュくらいなら無問題。
そもそもずぶ濡れになる様な遠征しないし雨の日なんざ絶対に出ない。
ただしジッパーは錆びるので時間の問題だろう。



こっちのパンツは3870円


アウターパンツって上に比べると汚れるし立ったり座ったりで
消耗が激しくないですか?
って事で安いのを1〜2年で使い捨てする術を覚えました。



但しインナーには投資しなくてはいけませんよ。
9年前からこの時期はこんな記事ばっかり書いてるんだね俺 (^_^;)


入れるトコは入れて抜くトコはしっかり抜く。
一応私も事業主ですからw
そんな火曜日です。