ディーラー点検 | 湾奥遊園地3


今日は夕方からディーラーで法定点検。
行くの面倒くせ!と思ったが購入時に3年分の法定点検費用を事前に払ってあるので
行かないのも勿体無いしね。。。

先週の箱根でちょうど20000kmを超えました。
1年で10000km位? まぁ平均的でしょう。



ここのJEEP工場との付き合いは長く10年以上。




この同じ角度からの写真のグランドチェロキー、10年前の私のです。



カスミのEAST ONEでバスボート引っ張る為だけに乗ってました。


昔からこの手のカラーが好きなんだね (^_^;)
今のラングラーでも前のグランドチェロキーでもレアな色で球数が少なく
見掛ける事は珍しいです。




なんでこの古い画像を引っ張り出してきたかと言うと・・・




10年前に手放した車が今日、たまたま工場に入ってたのを見付けてしまったから。
諸々が10年前のまま! 懐かしい。。。
今のラングラーがV6/3.6リットルでグランドチェロキーはV8/4.7リットル。
ドロロロロ・・・とV8の良い音だったのを思い出す。



点検はオイル交換諸々で1時間ちょい。





待合室でabema TVを観ながらマッタリと待ちましたとさ。



インスタントジョンソンの 《じゃい》 は強い!
そんな水曜日です。