【'24リーグ戦にかける想い】 vol.3 うみ | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

リーグ意気込み・一部昇格にかける想い

3年うみ🏖です。
普段の練習に差し入れを持って来て下さったり、試合の応援に足を運んでくださったり、応援メッセージを送ってくださったりと日頃から応援して頂き本当にありがとうございます。

1月にキックオフして24チームが始まって気付いたら7ヶ月も経っていてもうリーグ初戦まであと数日というところまで来ていました。上手く行かない練試が続いた時期やチーム状況がよくなかった時期がありながらもチーム全体、幹部、スタッフ、同期でたくさんmtgしてたくさん考えて、一部昇格という目標を達成するために1回1回の練習や試合を最大限活かしてこの7ヶ月間本気で過ごしてきたという自信があります。

まずは初戦勝って、残りの4試合も全部勝ってブロック1位で入れ替え戦に進み、一部昇格という目標を達成するので引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チームのみんなへ
私はチームのみんなが本当に大好きです。多分みんなが思ってるよりだいぶ愛が重いです。このチームで一部昇格するという最高の瞬間を求めて部活を頑張ってます。私達だったら絶対達成出来るからあと数ヶ月一緒に頑張ろう

35,36,37期へ
25シーズンにみんなと一部の舞台に立つのがとても楽しみです。25シーズンが終わる瞬間まで走り続けるのでこれからもよろしくお願いします!




35期うみ🏖️