2024 1年生他己紹介 vol.6 スバル | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

 ぺぐ🐼に紹介されました、1年トレーナーのつばさ🪽です!私からは、プレーヤーのスバル💫を紹介します!
 スバルといえば、とにかく走る🏃‍➡️朝練が始まるまで毎回走り込んでいるのに、練習が始まってからもバテることはありません!しかもめちゃめちゃ速い💨メニューのひとつにラントレという走りまくるものがあるのですが、周りがひぃひぃ言っている中、唯一スバルの顔だけが輝いています🤩それ故にラントレは別名「スバルが喜ぶメニュー」です笑

 また、スバルはとっても真面目で優しいです🩷先日、合宿でスイカ割りをしたのですが、地面に散らばったスイカの種を一つ一つ丁寧に片付けてくれました!練習時に限らず、何事にも真っ直ぐ取り組んでいる姿を見ると、私も背すじが伸びる思いがします✨



 そんなスバルですが、実は隠れた(?)特技があります。それは…体がすごく柔らかいこと!練習後のストレッチでは、柔らかすぎて関節という概念を忘れそうになります🤣

 魅力たっぷりのスバルを、これからもトレーナーとして支えていきたいです!スバルが大会で活躍してる姿を見るの楽しみだなぁ☺️

1年 つばさ