2024 1年生他己紹介 vol.5 つばさ | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

この前はぐ🎃に紹介してもらったぺぐ🐼です!
今度は私から、つばさ🪽を紹介します♡


つばさは37期のスタッフで、いつもいつもお世話になってます☺️
コート整理やメニューの時間管理から、ジャグのチェックや練習動画の撮影までたくさん動いてくれて本当に感謝です✨
ミニゲの動画取ってくれた時のつばさの解説が分かりやすくて助かったり、ほんとつばさ様様です‪☺︎
そんなつばさは‬トレナーになることに決まりました🫶



↑写真真ん中がつばさ🪽です!


ところでつばさのコートネームの由来は、上級生からもらったそうです!
苗字に入っている「鶴」から連想して、「つばさ」
羽ばたいていってほしいっていう意味だそうです!!
ということで、羽ばたいてるつばさについていきます!🐤🐤🐤

つばさは話せば話すほど面白い子で、それとたまに出てくる徳島弁がめっちゃかわいいです💕
これからももっともっと仲良くなっていきたいな!
よろしくね!


37期にきゅんと笑顔をくれる、頼れるつばさの紹介でした!

次のつばさからの37期の紹介もぜひ読んでみてください!


1年 ぺぐ