2023 1年生他己紹介vol24 ばなな | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

こんにちは!るか🐬です!
次はばなな🍌について紹介します!
コードネームがばななと聞いて、驚いたと思いますが…ばななの由来は、本名が吉本バナナに似ているのと、yummy家だったからだそうです!ばななが大好きだからではないみたい😂
私がばななと最初に出会ったのは、新歓期!2人ともラクロス部か別の部活かで迷っていました。どちらの部活の新歓にも一緒に行って、最後2人ともラクロス部に決めました!なのでばななには親近感があります😆



ばななは妖精のようにふわふわしてて、あと関西弁でいつも喋ってて、とにかく可愛い!この前はシャボン玉をたくさん吹いてました🫧いつもニコニコしていて、周りを幸せにしてくれます!
ばななはとにかく足が速いので、ミニゲームでボールを持ったり、1on1で抜かれたりすると、あっという間にゴールの方に走り去ってしまいます😂走りながらのグラボも上手です!この前のドロー大会も準優勝🥈で、かっこよかった!



魅力いっぱいのばななの今後の活躍に期待!!これからも頑張ろうね🥍

るか🐬