20221年生他己紹介vol19 すず | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

いと🍠からの紹介リレーバトンタッチいたしました!!スタッフのぴあ💍です☺️

私がトリとして紹介するのは…じゃじゃん!!すず🎐です〜✨





清楚な見た目で話し方もおっとりしているすず🎐は、普通に接していたらザ・お嬢様。しかも天然発言を連発するかなりのふわふわガールです💭🤣

しかしクロスを持つと…雰囲気が一変!!超超かっこいいのです!!疾風のようにフィールドを駆け抜ける(お嬢様走りで)姿には本当に惚れ惚れとしてしまいます…❤

ディフェンスの切り抜け方やボールの扱いも上手で、よく練習中に皆に説明を頼まれることも!すごすぎる👏👏

ちなみに35期の中で唯一クロスカバーの色がピンクなのもすず🎐!遠くからでもすぐに見つけることができます💗🥍

知れば知るほどに奥深いすず🎐沼に、きっとハマってしまいます💓