20221年生他己紹介vol16 ラム | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

こんにちは!
シンに紹介してもらったまる🐱です
今回は我らがゴーリー、ラム🌖を紹介します!



関西出身のラムはギャグセンス満点、でも頼れるお姉さん的存在です! 非関西出身の同期が関西弁を真似していると、本物の関西弁を教えてくれます笑         
しかもラムは自分に厳しくて練習を惜しまない努力家です💕ゴーリーの防具が暑くても、シュートが身体に当たってめちゃくちゃ痛くても、毎日頑張ってくれています。かっこいい…!(&いつも当てちゃってごめん😿)




練習中のラムがシュートを止める瞬間です↑ナイスセーブ!

剣道経験もあるラムがゴール前に立っているのを見ると圧倒的安心感を感じますね…!練習中はたくさん味方のディフェンスに指示を出してくれます。みんないつもラムの美声の指示に助けられています、ありがとう!


努力家なラムの活躍をこれからも全力応援してます!まずはサマーだね…💪Go Celeste ファイト!

まる🐱