20221年生他己紹介vol15 まる | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

こんにちは!
もみじ🍉に紹介してもらったシンです!🏯
いつもcelesteを応援していただきありがとうございます😊

今回はまる😺をご紹介いたします!♡

まるの推しポイントは4つあります!

①優しさ
まるはみんなのことを見ていて、いつも優しく声をかけてくれます😊
プレイヤーだけではなく、スタッフにも笑顔でおつかれさまー!って言っているのをよく見ます😀本当に優しいです!



②猫
まるは猫が好きです!特に、スコティッシュフォールドという種が好きなようです😽
会話しているときに、返答が「にゃ〜」っていうことが多々あるなど笑
お茶目な一面もあります!可愛いですね😍😍

③頭脳
そしてそして!なんといっても、まるはかえでと同じく理3!35期の頭脳です!
「グラボの時はクロスのエンドを地面から15cmにするのがいい!」など、頭を使ってプレーしているのが印象的です!
まるが言ってくれたアドバイスで私達も成長できるのでとってもありがたいです😌

④DF
最後に!
まるはDFが抜群にうまいです!!
OFがぼーっとしているときにするチェックが俊敏で、私はいつもボールを落としてしまいます😅それくらい、まるのチェックはすごいです!これからのまるの活躍が楽しみですね!


ということで今回はまるをご紹介しました〜!
35期はみんなまるが大好きです🥰
一緒に頑張っていこうね😻

シン🏯