Kick Off合宿! | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

こんにちは!ごんです!

「最近〜〜な、ごんです!」って何か面白い入りを考えようとしましたが、思いつきませんでした。

出直してきます。

 

先週末(1/19-20)、検見川でKick Off合宿をしました!

19シーズンの始まりです!

 

1日目の練習は、東大カラーのウェアで!

雲一つない空も綺麗な淡青です✨

 

 

東大が乗りに乗った一年になるよう、こんなパーカーを持って行きました。

 

グーグル翻訳臭のするこちらのパーカー、アメリカで安売りされていたものです。

外国人が着る、変な日本語服の一種ですね…。

「天国に行く」もありました。

 

 

合宿では幹部体制や今年の方針が発表されたり、新しいHCのもと基礎の基礎から技術を叩き直したり…他にも練習試合にミーティングと、1泊2日の短期間とは思えないほど盛りだくさんでした!

 

幹部体制、目標やスピリットなど今年の方針について詳しくはこちらからご覧下さい↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2051944444892106&id=352377651515469

 

「ヒーローになる覚悟」

わくわくする一方で身の締まるような、素敵なスピリットです。

これからたくさん考え、実践し、このスピリットを自分のものにしていきたいです🔥

 

 

最後になりましたが、私達がこうして新しいシーズンを迎えられるのは、ひとえに皆様のサポートのお陰です。ありがとうございます。

今年も全力で進み続けるCelesteを、どうぞよろしくお願い致します。

 

次は、さらに髪が短くなったしゅんさん!

3段階くらいで短くなっていっています。

次は五分刈りかなーと密かに思っているのが伝わったら結構怒られそうです。

しゅんさん私の事好きすぎて当たり強いから…

 

しゅんさん怒らないで!

ブログ楽しみにしてます!

 

それでは!