鹿島オープンまであと2日 | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

れおからまわってきました、新2年のあむです!
れおはどこか抜けた感じがあるのに、ふとしたときにすごく思慮深いことを言ってくれるお母さんみたいな同期です😊


さて、私はこの前れおが紹介してくれた鹿島オープンでれおと一緒に幹部を務めています!
鹿島オープンまであと2日となりました!

今日、最後の鹿島練が終わって、あとは鹿島に行って全力を出すだけ!!です💪
練習中はみんなが指摘しあって、できたことはとことん褒めて次に活かす、できなかったことはなぜできなかったのか考えることができて、最後の練習はテンションアゲアゲで終わりました🎉


(最後の練習はカラフルデーでした🎨)

みんなそれぞれ忙しい中で時間をみつけて自主練や発展をして、次の練習に準備し、よりよい練習にする、そのことで成長サイクルのスピードを早めることができたと思います!このことは鹿島だけでなく18シーズン、そしてその後につながっていくことなので、これからも続けていきたいです☀️

2日後から3日間、鹿島で全力を出して目標の【全勝】を成し遂げてみせます💪
応援よろしくお願いします!


次は新3年のりんさんです!
りんさんは甘いものが大好きすぎてたまに心配になりますが、話をすると、うんうんと親身になって話をきいてくれる優しい先輩です!
楽しみにしていてください😃