一週間の変化! | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

こんばんは!
かわいいかわいいあおから回ってきました、今日はぐみが担当します(^^)

オフがあけてもう一週間がたちました。
この一週間、久しぶりにみんなとラクロスして、やっぱりラクロス楽しいなーと実感しています。


写真は前回残念ながら載せてもらえなかったチーム川越LOVEのメンバー!
今回の内容とは直接は関係ないです、ごめんなさい笑

でもチームっていいですよね。
一体感とか、味方のナイスプレーを心から喜ぶとか。

せっかくみんなでできる競技なので、
今年はチームスポーツならではの魅力を存分に発揮できる1年にしたいなと思います!



さて、この一週間で大きく変わったことがもうひとつ。
それは...

そう!食欲!!

オフ中に比べてかなり早起きになったし、運動量も増えたので、一気に食欲が増してきてしまいました~

今日もお昼ご飯をたくさん食べたあと、
家に帰るとこんなものが...



母の手作りケーキ!
これはもう食べるしかない!!


...と思ったのですが、
勤務先に持っていくんだとかで、私の口には入らないみたいです。
残念(T_T)(T_T)(T_T)

代わりに夜ご飯をたくさん食べました。

やっぱりたくさん食べてたくさん運動して、
楽しく過ごせるのが一番ですよね!



ではこのへんで、
次回はこれまたかわいい、わかに回したいと思います\(^o^)/